コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

玉石混交のスピリチュアルブームの中で、本物を探していきたいと思います。

自己紹介文

 10代の頃、人は何のために生れてくるのかと悩み、スピリチュアルな考え方に出会い、それを拠り所にすると決めました(現在は40代です)。一方、世界に存在する飢えや戦争に対して何らかの貢献をしたいとの志をもって進路を決めていったはずでした。
 ときとともにスピリチュアリズムを忘れ、また、仕事も志から遠いところに来てしまったように思います。
 見方によっては遠い関係にあるスピリチュアルと社会的活動。しかし、本当はつながっているもののはずです。
 人生の再出発のつもりで、本物の「スピリチュアル」を追求していきたいと思います。

 記事に対するご意見、ご感想はコメントとして投稿いただくか、メールをお送りください。できるだけお返事します。